小説専用ホムペをつくったよ - FFXIV 創作
FC2ブログ

ぐりもあさんの手記

ご訪問ありがとうございます。 このブログでは、主にFF14について語ったり小説、イラストを描いてます。

小説専用ホムペをつくったよ

2018
18
 小説読んでる人には結構大事な話をします。



 事の始まりは私のフレさんがサイト訪問してくれたことから始まったんですけどねー。

 まぁ、簡潔に言えば文句言われたんですわー。
「小説なら小説で書いてくれ、画像ばっかりでどれかどれだかわからん、非常に読みにくい」とい声な。
 んだから、考えた結果小説専用のホムペ作りました。

 正直分けようかなーとも思ったし、踏ん切りついたわ(笑)


 でもやっぱり一日がかりで根詰めてホムペ生成するの大変だったので誰か私を褒めてください・・・。


 これが新・小説ホムペだよ!!↓
Grimoire's Novel place ~ぐりもあさんの小説置き場~

上のリンク押すと自動的に飛びます。


 以後は、このサイトに小説を書いていきます。
 そして、このブログに書いてた小説を移行しながら順次削除していくので小説楽しみにしてた方、ほんとうにごめんなさい。
 こっちで楽しんでくれると嬉しいです!


 それじゃ報告終わりです。
 ばいしゅふぁんーーーー!!!



追記

 思った以上にスマホだと重い&見にくいのでやめました。

 ピクシブにうpした方がいいのかぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 報告

1 Comments

つねさん  

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

2018/04/28 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment