ぐりもあさんの手記

ご訪問ありがとうございます。 このブログでは、主にFF14について語ったり小説、イラストを描いてます。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスティニアンのキャラメ比較【FF14】

2018
04
どーも! こんしゅふぁんです。ぐりけとるっす。

んとー、最近フォルダ整理のついでにスクショも整理してたんですよ。
するとね、オルシュファンのキャラメでエスティニアンぽいやつ作ってたスクショ見つけたんでし。

なんで作ったんだっけ……。と思い出しているとぼやっと理由が浮かんできた。



それは


オルシュファンキャラメでエスティニアンキャラメが楽しめるなら幻想薬割らなくても済むっ!!!



というある意味経済的負担を軽くしたいがための策だったのかな。

お金ないんですよ。みなさん課金アイテムプレゼントで恵んで……w(こら)


地味にオルシュファンキャラメ好きだったし、エスティニアンキャラメにもしたいんだけどそれの為に割るのはどうかとっていうのが、正直な話(だったハズ!w)



で、それ見つけた時、スマホに保存ヌしてどういう訳か私的比較画像作ってた……。手が勝手に動いて完成してたよ……。


需要あるかどうかわからないけどこれ見て


オルシュファンキャラメだけどエスティニアンもしたい。けど幻想代が高い……。どうしよw

エスティニアンにもたしか2種類顔あったけどどっちがどーなのぉ??


って思ってる人の手助けになれば幸いです。



ま、今回比較するは「紅蓮顔エスティニアン」と「蒼天顔エスティニアン」そして「オルシュファンキャラメのエスティニアン」3種類の比較を作ってみました。

紅蓮顔、蒼天顔の比較画像はきっと既出だろうけど……w

あと申し遅れまっしたがネタバレ注意です。

まだクエ進んでねぇ……。ネタバレ見たくねぇぜって方とはここでさよならでし。

お付き合いありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ネタバレいいよさっさとしろよorもうクエ終わってんださっさろしろしって方は是非とも続き読んでいただけると幸いですヽ(*´∀`)ノ







さぁて、本題入りますかっ







まず最初は「紅蓮顔エスティニアン」と「蒼天顔エスティニアン」の比較画像。










画像についつい書いてしまいましたが兄弟やん……。

兄弟感強いじゃないですかヤダ--



はい、それはさておき、これで違いがわかりましたか?(おい)

紅蓮顔エスティニアンはいくらかキリッとしたような感じ。
蒼天顔エスティニアンはふわっとした少年感漂う感じ。

あああ、語彙が足りなさ過ぎてすみません国語勉強しなおしてきますorz


そんなこんなで次は「蒼天顔エスティニアン」と「オルティニアン」

オルシュファンキャラメのやつなんかもう長ったらしいから略したw ごめんご☆





微妙だ。似てるようで似ていない……。
越えられない壁……?
でも確かに似てる(どっちだよ)

うーん、オルシュファンの方の写真写りに問題か? カンカカンカン ボウシュッツ(風遁の音) のせいかな?

風遁は何も悪くない。うん。技量の問題だわ。スクショ勉強しよ。






はい、こちらは紅蓮顔エスティニアンとオルティニアンです。

越えられない壁ktkr

うん、これははっきりいって微妙。
ていうかアレかな、蒼天顔寄りなんだな。オルティニアン。


ラストに力作の全比較

うん、最初からそれあげときゃよかったかなw
後悔はしているが、反省はこれっぽっちもしてない(`・ω・´)キリッ


個人的感想付きです。







これでわかりましたね

紅蓮顔エスティニアン>>越えられない壁>>>オルティニアン>>蒼天顔エスティニアン


だということがはっきりと見えてきますね……。




結 論


一応オルシュファンキャラメでもエスティニアンに寄せることは可能であり、それはどちらかといえば蒼天顔エスティニアンに似る

というのが私の出した結論です。

あ、ちなみにオルティニアンの作り方はオルシュファンのキャラメに上から一段目、左から2番目(?)の目頭チークを黒っぽくしただけです。
あとは髪型をお団子にして、上から一段目、左から3番目にするだけ。

どうです? 簡単でしょう?


紅蓮顔、蒼天顔エスティニアンは各自ググッてください。
wiki調べればすぐ見つかりました。


是非、オルシュファンキャラメの方も、そうでない方もやってみて下さい!

もしやってみたよーって方がいればぜひご報告していただけると幸いです(強制ではありません)


それではそれでは


ばいしゅふぁん〜❀.(*´▽`*)❀.
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。