メンテだし、FCハウスの三階紹介してみる。【FF14】 - XIV雑記しゅー
FC2ブログ

ぐりもあさんの手記

ご訪問ありがとうございます。 このブログでは、主にFF14について語ったり小説、イラストを描いてます。

メンテだし、FCハウスの三階紹介してみる。【FF14】

2018
14


メンテだし、FCハウスの三階紹介してみる。






みなさんこんには!ぐりもあです(*'ω'*)
今日は数時間メンテですね~。 


SS整理に動画編集、いろんなことが捗るちょっとした時間でっす




さて、こんな時間に私はブログ更新をしているわけですが(笑)

最近FCメンバーでお金出し合って2000万程するMサイズの家をこの度購入しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

朧月夜血盟、家を買う。





Lサイズには劣りますが、やっぱり広いっ!


皆で歓喜に浸り、住居もしっかり建てました



そして、リテイナーベルからFCチェストまでほぼ作ってくれたのが相方のクロちゃん。あざあああっす


その間に私は何をしていたかというと





トイレ




トイレット作ってました☆


FCメンバーに座らせたら


「階段の下とかやけにリアル」

「くさい」

>>大草原不可避<<


等、いろんなコメントをメンバーからいただきました。どうもありがとうです(゚▽゚*)



その後、私は最近知った「裏技」を使って三階制作に勤しみました



落ちるわ落ちる・・・。少し動いただけなのに・・・。とぶつぶつ独り言垂らしながら作ってみました

そして、途中までできたのでFCメンバー呼び出して登らせたら思ったより反響がデカかった。


頑張ってヨカタと思う私であった。



次の日、五紀暦を大量に買い込みもっと高みを目指して作っていたところ・・・。



なんと



スボッ


なんということでしょう。
思い切り地形に埋まってしまったではありませんか

グ〇コポーーズにしかもそっくり(裏ではあるあるなんですが(・ω・`;))

ジョルト氏(赤魔導士)の範囲以来のグリコポーズ発見に携われた気がします(ちがう)




朝日が差し込み、神々しく輝いている・・・。


神々しく輝くグリ〇ポーズのオルシュ・・・。



スカラ装備でも見てみましょう。




いうことでしょう


だいぶ朝になったのか陽の光が強くなって神々しさが半減いたしましたが、やっぱり〇リコポーズなのは変わらない・・・。


LSの人にもこのことを伝えたら

えっ、なにそれ見たい

と言われました


なのでここに上げてみたり・・・なんてねw


ではでは私はこれにてっ!


ばいしゅふぁん!(*'д'*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment