ぐりもあさんの手記

ご訪問ありがとうございます。 このブログでは、主にFF14について語ったり小説、イラストを描いてます。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲イラストをオルシュとエスティニアンで描いてみた。

2017
31
みなさんこんばんわ!
いよいよ年内最後の投稿になりました・・・。

今年は新しいことを多く始めて色々大変だったけれど
こうして今年一年が終わるというのはやっぱりしみじみとしたものを感じさせます。


さて、昨日今日とで描いてみたものを紹介したいと思います。



一枚目



オルシュファンでチュルリラダッダッダ!



表情がすっごい好みにかけましたw
なんだろう、もう殺される感じ。狂気じみているような顔がもう素敵ですオルシュファン卿・・・。


この曲は「チュルリラチュルリラダッダッダ」というもので、結構良曲ですよ♪





二枚目



にゃん様でチェックワンツー!


最初完成した時叫んだのが女子みが凄いにゃん様!!です。

もうどこの女子だよ!! ってなったので書き方どうにかしなきゃなとも思いましたw


でも目がハートで鼻血出してるとかもうつらいですね(色んな意味で)

尊いです。ていうかかわいい。


この曲は「チェチェチェックワンツー」で、先生に恋する乙女の曲です。(もうなんか配役間違えた感)




両方とも個人的にはうまくいった方なんですが、まだまだ未熟ですw
pixivの見るとすごく力量の差を見せつけられるというかまだまだだなぁと感じさせられる部分が多いです^^;


でも頑張って書いていきたいと思いまっす!



ではでは、皆様よいお年を!!











ランキング参加中です!
もし面白ければぽちっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。